新規分譲地 丹波篠山市栗栖野のお知らせ

079-558-8070

営業時間 9:00-18:00
定休日 水曜日

2026年04月17日

新規分譲地 丹波篠山市栗栖野のお知らせ


🌙✨ 星空と蛍、そして薪ストーブのある平屋暮らし✨🌙



🏡丹波篠山市栗栖野にて、新しい分譲地の販売を開始いたします🌿


本分譲地は、宅地約475㎡とゆとりある広さがあり、人気の平屋をゆったりと建築していただけます。


🐶 平屋を建てても余裕があり、庭や駐車スペースも確保できるため、わんちゃんと一緒にのびのび暮らせます


 販売価格は970万円〜
 


🌟この価格帯で平屋用地を確保できる点も魅力のひとつです。
 

🍅 当該地の南側には約150㎡の畑があり、別途35万円(農地法の申請費用等込み)でご購入いただけます。
      家庭菜園を楽しみながら、採れたての野菜を食卓に取り入れる暮らしも可能です。


本エリアは自然環境にも恵まれ、夜には満天の星空、夕方には美しい夕陽を望めます。
     近くの小川では季節になると蛍を見られ、四季の移ろいを感じられる環境です。



🚃 大阪・神戸方面へも電車利用で約1時間圏内と都市部へのアクセスも可能です。
     自然の中での暮らしと、都市への利便性のどちらも大切にしたい方におすすめの立地です。


 

🚌 バス停(栗栖野)まで徒歩1分
     JR福知山線「南矢代駅」まで徒歩12分と、公共交通機関も利用しやすい環境です。



🏡 寒い季節には、薪ストーブのある暮らしも楽しめます。
     
ゆらめく炎を眺めながら過ごす時間は、日常にゆとりと豊かさをもたらしてくれます。



✨ こんな暮らし、少し憧れませんか。
日々の中に、心がほっとする時間が増えていきます ✨

 



🏠本分譲地では、弊社提携の住宅会社約40社の中から、ご希望に合った住宅会社をお選びいただき、建築していただけます。


💰住宅ローンのご相談も承っております。
    弊社在籍の住宅ローン診断士が対応いたしますので、安心してご相談ください。

【物件概要】


開発面積:2,448㎡

総区画数:5区画

用途地域:都市計画区域内 無指定

建ぺい率:60%

容積率:200%

開発許可番号:丹篠ま開発(7)第16号の2

工事開始日:令和8年4月6日

工事完了予定日:令和8年7月16日

📍現在の販売区画や配置図、詳細情報は下記ページよりご覧いただけます。

✨限定5区画の分譲地となっておりますので、ぜひお早めにご検討ください。


🔗【物件詳細ページはこちら】⇒⇒⇒クリック!!


🌿まずは現地の雰囲気だけでも大歓迎です。どうぞお気軽にお問い合わせください🏡


🌿 現地の様子(2026年4月6日)🌿 
 

 本日、いよいよ現地の工事がスタートいたしました。

今回施工を担当してくださるのは、地元で長年実績のある業者さんです。信頼してお任せできるパートナーがいることは、私たちにとっても非常に心強い限りです。


工事関係者の皆様、期間中はくれぐれも安全第一で、事故のないようよろしくお願いいたします。


また、近隣にお住まいの皆様には、振動や砂埃などでご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


🌿 現地の様子(2026年4月17日)🌿 
  
 20年の想いをつなぐ、土のお引越し

 
 住宅を建てるための準備として まず表土の撤去を行っています。


20年間、大切に育てられた「命の土」

実はこの土地、約20年もの間、地域の方が有機栽培のために丹精込めて土作りをされてきた場所です。

栄養たっぷりのこの「上質な土」を無駄にしないよう、今回は近隣の田んぼへと運び出しました。今後は次の場所で、再び美味しい農作物を育てるために活躍してもらいましょう。
地域で大切にされてきた資源を次の世代へ繋ぐ、素敵な「土のお引越し」となりました。




表土撤去
大切な土の引越し
ページの先頭へ